2002年式 FXDL

2002年式 FXDL カスタム写真

スポーツスターより大雑把に乗れる
ローライダーを選びました

 

「この前はスポーツスターに乗っていたんですが、歳のせいか、もう少し楽なバイクに乗りたくなりまして。スポーツスターの機動性は今も大好きですから、ビックツインに乗るにせよ、サスがついているものがいい。それで車高が低く、スポーツスターより大雑把に乗れるローライダーを選びました」。

今でもスポーツスターが懐かしくなるものの、ローライダーは自分にとって適度にラクだという。

 

「たまに飛ばして走りたくなるのですが、スロットルを捻ればトルクフルな加速を見せてくれます。スポーツスターより排気量があるので『ずぼらに』飛ばせ、これからも長く付き合っていけそうですね」。

純正パーツをうまく生かし、大カスタムを施さずに造り上げられたこのダイナ。ストックのバランスの良さが犠牲にされていないため、乗っていて『楽』なのも当然。スタイルと快適さが両立された1台だ。

Machine Detail Check!