
![]() ずっとイメージしてきたカタチ 「学生の頃からハーレーは憧れの存在でした。僕にとってはハーレー=スプリンガーでしたので、ソフテイルスプリンガーを選びました」。 もはやFLSTSCの面影が少なくなっているが、ここまでのカスタムは購入前から決めていたという。
「フラットフェンダーとミニタンク、オープンプライマリーにするのは買う前から決めていて、納車時に一気にカスタムしてもらいました。旧車の雰囲気が好きなので、信頼性の高いエンジンをベースにビンテージっぽく仕上げてもらったんです」。 フロントフェンダーレスなど少々の不便はあるものの、理想のスタイルを最優先で追求し、完成したこの一台「NEO CHOPPER」と名づけられている。
|
![]() 2005年 FLSTSC 茨城県在住 |