VIRGIN HARLEY |  埼玉スポーツスターミーティング in 羽生水郷公園 駐車場トピックス

埼玉スポーツスターミーティング in 羽生水郷公園 駐車場

  • 掲載日/ 2009年11月26日【トピックス】
  • 取材協力/埼玉スポーツスターミーティング  取材・写真・文/VIRGIN HARLEY.com 編集部
埼玉スポーツスターミーティングの画像

恒例の集合写真撮影。みんなで一斉にブーイング!(笑)

ハーレー乗りは雨なんかに負ケナイ!
寒波を吹き飛ばす埼玉スポミー開催

11月の3連休中日である22日(日)、埼玉県羽生市の羽生水郷公園にて、毎年恒例となっている埼玉スポーツスターミーティングが開催された。朝からあいにくの雨模様だったが、「悪天候など関係ない」とでも言わんばかりにスポーツスターをはじめとする参加者が続々と来場。なかには新潟のツーリングチームも現れるなど、選りすぐりの猛者たちが鈍色の空の下に集った。イベント数が減ってくる時期ながら、無料で用意されたコーヒー片手にカスタム車両の観察や談笑を楽しむさまは、冷え込む季節であってもハーレー乗りがホットであることの証明だと思わされた。

フォトTOPICS(写真点数/23枚)

埼玉スポーツスターミーティングの画像
01あいにくの空模様から、なかなか参加者の足が伸びなかったが、イベント中はほとんど雨が降らなかった。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
02今回のイベント限定!ラメラメの埼玉スポミーステッカー。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
03さて、それではカスタム車両の観察を開始しますか。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
04雨をものともしない猛者たちが続々と集まってきます。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
05スタッフに誘導されて整列していきます。ご苦労様です。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
06いろんなカスタムを施されたスポーツスターがずらり勢揃い。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
07お?なにやらナンバープレートにカバーを付けている方々が…(次に続く)。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
08新潟からはるばる駆けつけてくれたツーリングチーム「越後運動野郎倶楽部」の皆さんでした。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
09真っ白なシート、青い車体に映えますねぇ。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
10新旧スポーツスターをはじめ、他ファミリーのモデルや他メーカーのバイクも集結。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
11皆さんここで目を肥えさせて、自分のカスタムアイディアに取り込んでいくのですな。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
12これは2008年式のXL1200Nナイトスターでしょうか。ベースを生かしたカスタマイズですね~。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
13親子3人でミーティング見学でしょうか。いきなりカメラを向けてしまったため、お嬢さんの表情が硬直…(笑)。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
14広々としたスペースをぜいたくに使えるというのは、有り難いですね。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
15ミーティングの中盤にもなると、参加者もかなり増えて賑わっていました。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
16フェンダーから何か出てきていますね…。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
17クラブハーレーさんの撮影風景。こういう写真を載せるあたりがバージンハーレーっぽいでしょ(笑)。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
18終盤にはミーティング全体イベントが開催。壮観ですなぁ。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
19今回のミーティングに参加された女性ライダーに集まっていただきました。後ろに何かいます…。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
20そしてスタッフ全員でお見送り。「お気をつけて~」。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
21方々から「羨ましい~」と声が聞こえた親子ライダー。ほのぼのしますよね。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
22皆さん、雨の中ご苦労様でした。またお会いしましょう。
埼玉スポーツスターミーティングの画像
23最後にスタッフの集合写真。お疲れ様でした、来年もヨロシク!(何か見覚えのある顔が多いな…)
ピックアップ情報