VIRGIN HARLEY |  バージンハーレー読者撮影会ミーティングトピックス

バージンハーレー読者撮影会ミーティング

  • 掲載日/ 2009年09月09日【トピックス】
  • 写真/柏崎佑介、VIRGIN HARLEY.com 編集部  取材・文/VIRGIN HARLEY.com 編集部
バージンハーレー撮影会MTGの画像

ずらり集まったハーレーの数々。その数、およそ80台!

快晴に恵まれた川崎・東扇島にて
バージンハーレー撮影会MTG開催!

かねてより要望があったバージンハーレー主催のミーティングがついに開催! 快晴に恵まれた9月6日(日)の東扇島東公園(神奈川県川崎市)には、約80台ものハーレー乗りが集結した。今回は10月27日(火)に発売される雑誌「VIRGIN HARLEY VOL.05」に掲載される読者撮影会がメインで、誌面に登場したいライダーが早々と会場に駆けつけた。1番手のSYUさんは、なんと朝6時すぎに会場入りというから驚き! 今回イベントとしてコーヒーワゴンサービスが用意されており、参加者はコーヒーを片手にだんらんを楽しんでいた。今回はその模様をフォトレポートにてお届けしよう!

フォトTOPICS(写真点数/29枚)

バージンハーレー撮影会MTGの画像
01読者撮影会の模様。10時開始のはずが、早々と参加者が集まったので9時15分より前倒しスタート。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
02自慢の愛車との撮影に思わず頬が緩みます。レフ板を持っているのはVIRGIN BMW.com 担当のゼン。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
03撮影が終わった人は、アンケートと引き換えにVIRGIN HARLEYオリジナルステッカーをゲット!
バージンハーレー撮影会MTGの画像
04ファミリーや年代を問わない多種多様な車種が並びます。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
05気になったカスタム・ハーレーがありましたか?
バージンハーレー撮影会MTGの画像
06「オレ鉄」の面々。久しぶりの再会…でもない?
バージンハーレー撮影会MTGの画像
07読者撮影会の常連ケイン883さんは、いつものサルの被り物で登場~。ちなみに今回の撮影会では、あおさん(右側)の方が度肝を抜く被り物をしています(笑)。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
08みんなカラフルに揃えていますね~。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
09カメラマンに気づいたバッドボーイ乗りのオーナーさん、ピースサインありがとう!
バージンハーレー撮影会MTGの画像
10この日用意されたアイスコーヒー。皆さん、お味はいかがでしたか? 暑かったのでアイスがちょうどよかったんじゃないでしょうか。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
11ちなみに今回ご協力くださった58 Coffeeの秋山さんは、元ショベル乗り! 今は新しいハーレー購入を検討中だそう(笑)。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
12皆さん、同じ来場者のハーレー観察に余念がありません。人のカスタムって参考になりますよね~。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
13おっとここでは質問コーナー? ナイトスターのカウルに興味があったのでしょうか。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
14ビューエルのファイアボルトも登場! 乗り心地はいかがですか?
バージンハーレー撮影会MTGの画像
15きれいにデザインされたXL1200R。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
16こちらは車体とヘルメットのデザインを揃えていますね。やるな!
バージンハーレー撮影会MTGの画像
17E.YAZAWA!
バージンハーレー撮影会MTGの画像
18ツーリングファミリーのグループも参戦。やはり迫力が違います。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
19実に和んだ雰囲気が漂っております(笑)。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
20おや?なにかを発見したようですが…?(次の画像へ)
バージンハーレー撮影会MTGの画像
21おっと、バージンハーレー編集部のジャージーが取材をしていました! まったくカメラに気づいておりません(笑)。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
22VIRGIN BMW.com 担当のゼンは、“極悪カスタム”ヤマハSR500で現場入り。実に悪そうです。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
23高いアングルからのワンショット。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
24最後に集合写真! ステキなリアクションをありがとう!
バージンハーレー撮影会MTGの画像
25ツーリングファミリーのグループも1枚撮らせていただきました!
バージンハーレー撮影会MTGの画像
26こちらはVIRGIN HARLEY常連の「オレ鉄」チーム! ノリの良さは他の追随を許しません(笑)。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
27イベントも終了し、皆さん撤収~。天気が良かったですからね、これからどこか走りに行かれたのでしょうか?
バージンハーレー撮影会MTGの画像
28ピースサインが嬉しかった!…けどピンボケ。ゴメンナサイ。
バージンハーレー撮影会MTGの画像
29来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました! ぜひまた開催したいと思います!
ピックアップ情報